バーベキュー敢行

西立川にある国営昭和記念公園で自分の会社の同僚と彼女の友人達とでバーベキューをした。
機材とか持ってるわけじゃないし、一人で材料画策するのも面倒だったので、全部セットのプランで注文してやった。
準備を何も考えずにやれちゃうのはすごく楽だ。
ただ、昭和記念公園に入園料が発生するとは思ってなかった…
予算的には、一人3700円弱。
よくよく考えるとけっこう高いな。


内容としては、
夏を満喫した!って感じ。
幸い適度に曇ってて暑さも弱くて、
みんなで焼いたり食ったり語ったり。

あっという間に時間が過ぎた。
特筆すべき点はないけど、
マッタリできた。


ただ、やっぱり段取り悪かったなあと思う。
反省点。
ビールはもっと多目、酎ハイは少な目でいい。
お茶は2本あってもいい。
日本酒か、焼酎のボトルが一本有るといい。
つか、飲み足らなかった。
敷き物、アイスボックスは確保すべき。
食糧は丁度良かったけど、次は自分で調達しよう。
今回は久々すぎたから、毎年コンスタントにやれると忘れないかな。
いい経験になりました。