横浜お買い物

un_eternity2006-09-18

5時から、家を出て行けるあたり、
非常に立地がよいと思う。
地方の人から考えたら、とても贅沢だね。
ってか、自分も未だに地元の感覚が抜けないので、
贅沢ですよ。
ものの15分で横浜駅ですから。
 
そんなことはいいとして、
いろいろ買ってきた。
まずは、髭剃り。
俺の誕生日プレゼントとして、頂きました。

 
次に、FF3。
どこもかしこも、結構売り切れてて、
今更欲しいのもどうにかしてるけど、売ってたから買ってしまった。
オープニングムービーだけ見ました。
思ったより粗いけど、DSってこんなに綺麗なんだと感激。
ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

 
最後にROの攻略本2006夏版の上下巻。
結構使えるのですよ。
サイト見るまでもないけど、情報見たいときとか。
まだ、テコンとかタナトスアビスの情報がないけど、十分かな。
ラグナロクオンライン公式ガイド 2006 SUMMER 上巻
ラグナロクオンライン公式ガイド 2006 SUMMER 下巻
 
2時間ぐらいで帰ってきたけど、
やっぱり買い物するとストレス発散になりますねー。
 
夕食は、高島屋で買ったうなぎ。
デザートはコージーコーナーのケーキ。
グラマシーニューヨークは混んでたから却下。