LIVEバトン!!

Yummy☆さんからいただいて、
放置しすぎですがやります。

■今まで参戦したライヴの回数は?

20回未満じゃないかな。

■参戦時の服装は?

特に・・・私服で。
一度、スーツで行ってこっぱずかしかったです。

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?

多分、zeiluna nodesじゃね?
追っかけとかないから。

■ライヴ参戦時の必需品は?

特になし。
チケットは忘れちゃいけません。

■今までつまらなかったライヴはありますか?

自分が目当てで行くバンドはいいんですが、
対バンがひどいと待ってる時間辛い。

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)

恥の心を忘れる。

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動

突き飛ばす系の激しすぎるのはちょっと。
まぁ、それで盛り上がる時はOK。

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ

♪ライブ
歌い手と聞き手が空気を共有できることが何より素敵。

◎CD
ライブのために覚えておくもの。
本人達の一番キレイを留めているもの。

■いつからライヴに行くようになった?

高校生の同級生がバンドを組んでいたから。

■初ライヴはなんでしたか?

友達のライブ。

■印象に残ってるライヴ3本

aikoのラブライクロック。
 →aikoが愛せるようになりました。
BANK$
 →ライブへの価値観が変わりました。
ダチのドラムソロ。
 →未だに忘れられません。

■グッズは買いますか?

買わない。あんまり、お金が無い。

■野外の経験はありますか?

この前のやつ。
あれはあれで素敵。

■行った事のある音楽フェス

なし。

■今行きたいライヴは?

そのダチがやってるバンドのライブ。

■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?

なし!
近場で誘われたら行くと思う。

■大体何人で行きますか?

誰かを誘って2人。

■1人でライヴに行けますか?

友達のに誘われたので、行ったことはある。
でも、複数人のほうが楽しいね。

■あなたにとってライヴとは!

夢の中の夢。

■バトンを回す6人は?

usaru氏。
くら氏。
あきとまと☆氏。
zeiluna nodes氏。
みどるねーむ:はまじ氏。
tm小僧氏。

拾われなくても結構です。