オンワード社員割引会

un_eternity2006-10-22


会社の上司に社員割引販売会のチケットをもらったので行ってきた。
予備知識もなく、行ったからはじめは戸惑った。
 
要はね、KCとか、ラルフローレンとか、高級ブランドが2〜5割引で買える代物。
場所は、国際展示場。
 
詳細は、彼女の方で。
まぁ、安くても平気で1万円とかするわけで。
 
とりあえず、買ったのは牛革の名刺入れ。
2,000円なり。
 
仕事柄、必須だったわけで、安くいい物が手に入ったのはいいことだ。
本当は、5,000円ぐらいの蛇革の一生ものにしたかったんだけど、
営業としてまだ早いデザインだったのでやめた。
 
彼女が欲しいバッグ手に入れたみたいなので、よかった。
人はとてもたくさんいた。
男性ものは、落ち着いたものが多くて、
グッとくるものがなかった。
もっとお金がある時にいきたかったなぁ。
見聞を広めるには、十分だった。

その後、ビックサイトの三角の部分に探検してきた。
誰もいなくて警備員に見つからないように、
こっそり。
8Fまであるんだねー。