現実逃避しすぎ

昼ごろ起きて、延々とROを。
新しい仲間ができたので、とても楽しい。
彼女はホーリービーストなるゲームを始めてました。
全然恋人らしくないな。


それより、お金がありません。
そのせいもあって、全く出かけません。
デートすら皆無です。
画面に向かって笑っている彼女は怖いです。
一生懸命なのはいいですが、やっぱり家事がおろそかになってます。*1
彼女のこと愚痴っても仕方ないんだけど。角が立つだけだし。



それよか、このMMOはやばい。
終りがないからついつい長居してしまう。
他のなら一、二時間でだいぶ満足できるのに、
何時間やっても終れない。
これで大切な土曜日終っちゃってるんだもんね。
今更後悔してるよ。
もし、この時間をエクササイズに回すなら、かなりのダイエットに繋がるのに。
取らぬ狸の皮算用はいいとして。
明日はどこかに出かけたいな。
こっちは気軽に遊びに行ける連れが、彼女しかいないから辛いな。

*1:今日だけじゃなく、この一週間を通してみて