結婚記念

un_eternity2006-12-10


両親が結婚祝いをくれて、美味いもんでも食えと言われたので行ってきた。


場所は会社の健保であるフレンチレストランでフルコース。



前菜・スープ(の代わりにムースみたいなもの)三大珍味から始まり、
鹿肉のパスタ、
青林檎のシャーベット(口直し)、
オマールエビムール貝の蒸したの、
ヒレステーキ、
デザート
と堪能。*1


どれも食べ慣れないものだけど、美味しかった。
ちょっと食べすぎました。
特にくるみパンを…


これだけの贅沢をして、二人で一万円強で済んでるのは、流石健保と言ったところか。
二人でコースも初めてだったし、珍味も初めてだったし、
美味しく幸せな一時でした。

*1:画像は嫁が撮ってましたよ。