キャラチェン

un_eternity2007-01-13

ブログバトラーのキャラを変えました。
圧倒的に戦士の需要が少ないんだモノ。
 
変更での注意点。
・戦歴がクリアされる。
・戦いの記録もなくなる。
 
でもさぁ。戦士って、
全部の中で一番ダサい容姿+キャラ背景にロマンが無い。
伝説の剣なのか、王女を探すのか。
白ひげだからなぁ。老い先短いってのはマイナスかな。
何歳ぐらいの設定なのか分からないけどさ。
若い戦士が欲しいです。
 
基本的に、RSSでの魔法生成だから、魔術師の方が楽しいのは分かるけど、
戦士の魅力も引き出して欲しいなぁ。
ドラクエみたいに「特技」とするとかね。
あと、色違いはどうやるとできるんだろう?
 
「アーケードしょうねん」さんは、相変わらず強いです。
全然攻撃力が違うんですけど。
是非戦ってみてください。
http://arcadeshonen.com/blog/