ブログバトラーで勝てないんですけど

新しく作った戦士ですが、尋常じゃなく弱い。
戦いにきてくれた10人に挑みましたが、
全員返り討ちに遭いました。

1.攻撃力が低い
  ほかのキャラと同じ量(25程度)しか当たりません。
2.魔力が無い
  MP20程度使う魔法を唱えても10程度しか与えられません。
3.当たらない
  50%の確立でかわされます。
4.アイテムも弱体化
  頼みの綱のアイテムも魔法と同じく弱体化。
 
何をポイントに育てたらよいのか分かりませんが、
遊び人→戦士にしたことにより、どこかの係数が狂っているのかも。
しかしまぁ、全く勝てないと腹が立ちますね。
 
今は非常に弱いんで戦ってあげて下さい。
後で、見に行きます。