10年バトン

梅里から頂きました。

◆1:10年前、あなたはどんな人になりたかったですか?
 
 職業としては、ゲーム関係の仕事につけたらいいと。
 人として、自分の表現ができるひと。
 
◆2:現在、10年前になりたかった自分になれてると思いますか?
 
 IT業界なので近からず、遠からず。でも、営業やるとは思わなかった。 
 今は、自分の表現を受け止めてくれる人が傍にいる。
 
◆3:10年前と比べてあなたは何を得ましたか?
 
 膨大な量の知識と失敗した経験。
 
◆4:10年前と比べてあなたは何を失いましたか?
 
 ヲタの情熱。
 
◆5:10年後、あなたはどんな人になりたいですか?
 
 仕事で会社で中心にいること。
 でも、家では温かいお父さん。
 
◆6:でも現実を踏まえると10年後の
   自分はどうなってると思いますか?
 
 叶ってると思うよ。
 無理なら、子供に厳しくて、家でぐうたらなお父さん。
 
◆7:10年後、なりたい自分になるために
   必要なものって何だと思いますか?
 
 諦めない心。優しい心。余裕。あと、子供。
 
◆8:10年後、なりたい自分になるために
   捨てなきゃいけないものって 何だと思いますか?
 
 無いと思ってるプライド。
 
◆9:10年後の自分に一言お願いします
 
 子供できた?子育て楽しい?仕事楽しい?人生楽しんでる?
 
◆10:10年後もマイミクな人、8人にバトンを回して下さい
 
 8人てよぉ。マイミクじゃない人も含めて、指名します。
 っていうか、mixiが10年続くかわからないしね!
  
 くら。10年前からの親友。
 あきとまと。まだ知らない彼の過去と今後の野望に期待。
 サトルっち。何回折れるでしょう?(失礼
 さおりさん。ちょっと先の事を考えていただきましょう。
 ゆうさん。日々忙しそうだね。
 宙さん。でっかい夢を語ってください。
 三毛猫さん。ブログバトラーつながりで。
 rideさん。ブログバトラーで良く絡んでくれるので。

皆様ヨロシク。