分かっちゃいない

この間、友達と話していて話題になったんだけど、
この記事を見て思ったこと。
 
http://d.hatena.ne.jp/zoot32/20070122#p1
 
例えば、女性が男性の恋愛感を探るとき、女性誌を読む。
逆もまた然り。
 
昔の話だが、彼女が読んでいるそういう類の雑誌みて、愕然としたことがある。
そこには、女性を満足させる記事しか載っていないのだ。
男の立場で考えて、そんなことされても満足しないということが多すぎるから。
結局、自己満足と勘違いで構成された記事が多い。
 
ここからお子ちゃま禁止。
 
 
ちょっと話が飛ぶが、セックスが下手な女性って意外と多い。
自分の経験で、真に満足させてくれた人って少ない。*1
場数踏めばそれなりかもしれないけど、
場数踏んでなくても上手になることは可能だ。
女友達は、下手だって言われたと嘆いていたな。
 
じゃ、手っ取り早く上手になるにはどうするか。
多少なりとも勉強すればいい。
 
で、さっきの話に戻るわけだ。
 
男性の欲求を満足させるためには、男性の欲求を満たす道具があるわけ。
その道具を知識として頭に入れれば、多少は男性の欲求がわかるでしょう。
その道具ってのは、俗にエロ本とかエロビデオと呼ばれているものなのだよ。
女性は、毛嫌いすることが多いけれど、少しは知識として頭にいれるがいいでしょう。
 
一番いいのは、彼が読んでるエロ本を気づかれないように読むこと。
だって、それが彼の趣向じゃない。
巨乳好きかもしらんし、二次元かもしらんし、ひょっとしたら緊縛SMプレイが好きかもしらん。
それで、ついていけないって思うなら、満足させられないわけだから、諦めるのも手かもね。
別にセックスだけが愛の形ではないので、これ以上の言及は避けておこう。
 
まぁ、極論になってしまったけれど、
敢えて異性誌を読むことで、相手の手の内が少し読めるというのは真実で。
モテない男がモテる本読むより、女性誌の恋愛テクとか読んだほうが結構早いかも。
相手の手の内が読めれば、自ずと見えるものがあるでしょ?

*1:自分の趣向の問題は敢えて除こう