気が付くとそこは

un_eternity2007-01-26


田園風景が広がっていた。
ってか、ここどこよ??orz


記憶を思い返してみよう。


朝から客先で、我孫子に行きましたね。
一通り話を終えて駅に向かったね。

丁度きた電車に乗り込んだんだ。
長い打ち合わせだったからだいぶつかれたよね。
疲れて寝ちゃったんだよ…
ぐっすり寝ても一行に上野に着かない。
おかしいなぁ。


で、ここはどこで?


高浜??


携帯検索…

茨城県??*1
分からない人はココをクリック


行き先間違えたー!(どーん)


とりあえず、上司に報告したら笑われました。
幸い、この後に予定がなかったので、よかったですが、
こっから会社に戻るのに二時間半かかります。
ヤッチャッター(>_<)

*1:土浦の先