沈黙は金、雄弁は銀

言われっぱなしもシャクだけど、事実なので黙っておきます。
嫁に「せっかく寝る前にあげたのに、チョコ開けてくれなかったじゃない」と言われましたので、一つだけいいわけ。
もらえたこと自体はとても嬉しかった。
けど、遅くまで仕事してて、フラフラだった。ってか、わからんだろうけど、マジしんどかった。そこで開けてもいいけど、あの精神状態で正直喜べるのかと。無理だった。ってか、半分ウザかった。
心情を分かれとはいわんけど、押し付けられても困る。そんな心持。


わがまますぎてすみません。

今日も付き合いで、ちゃんと食べれなくてごめん。


別件だけど、バレンタイン自体が嫌いな行事になりつつある。
チョコは間違っても好物でない。
だから、ただ単に美味いチョコやるから喜べと言われてもしんどい。嬉しくないもの。
まだ、一昨日食べた餃子の方が嬉しい。
なきゃないで寂しいけど、なんのために俺にくれるの?


ケンカの火種になるくらいならなくていい。
俺に何を期待してるかしらないけど、そっちも余裕なさ過ぎ。特に不機嫌になって気を引こうとしないで。逆に腹立つから。
たくさん言っちゃった。