ROのスロット

ガンホーゲームズで出てるんで、やってみた。
 
http://www.gungho.jp/pachi_open/ro.html
 
とりあえず、台数が少ないので、まずは、ログインゲームになるお粗末さ。
あと、うちのPCだとスペックが足らないので、ROぐらいしかまともに動かない。
システムとしては、北斗の拳とかウルトラセブンと同じ。
敵が出てきて倒すとボーナス確定。
ボーナス継続も同じ原理。
倒れなければ、連荘。
 
今回、30連荘すると特殊なアイテムがあたるかも!
ということで、がんばってみました。(オートプレイで裏で流してることが大半だけど。)
だけど、ぜんぜん連荘しない。
というか、ろくに当たりもしない。
現行で5000枚負けているので、リアルに考えたら10万円かぁ。
ゾッとしますね!
 
ちなみに、βテスト中なので、コインは無限に使えます。
バトル中にバフォの攻撃を食らったノービスが立ち上がったのは、正直驚いた。