ゴーゴーカレー秋葉原店

un_eternity2007-03-15


秋葉の中央口を出て昭和通に出ようとするときにある店。
気になってはいたんだけど、やっと行ってきた。

新宿店はQさまで取り上げられたことがあるみたいで、写真が一杯あった。


さて、システムだけど、食券制度で、小、並、大、特盛が存在し、トッピングも選ぶ。
カウンター席しかなくて、松屋ちっくだ。
今回食べたのは、カツカレー(並)の650円。
カツカレーにしては、比較的リーズナブルな値段だよね。
量も味も値段もすべてそこそこで、はずれがない。
面白かったのは、「5」に関する事でサービスがある。
毎月5日はトッピングサービス券配布。
今日も15日。ラッキー♪

もう一つ笑えたサービスは、野球の松井選手がホームランを打つとトッピングサービスだって。*1
ドリンクに牛乳置いてたのも印象的だな。
店の外観は胡散臭いけど、安心感のもてるお店でした。

*1:背番号が55だから