バトンには名前がついていたほうがいい

Yummy☆さんからいただきまして放置プレイでしたな。
すみません。

1,先に回す人を6人どぞー!
 usaru/くら/梅里/tm小僧/あきとまと/三毛猫さん
 
2,お名前は?ニックネームは?
 SHO.です。

3,おいくつですか?
 これでも25歳ですよ。
 
4,ご趣味は? 
 ゲームとか漫画とか。要はヲタ。
 最近、おうちダーツにはまってます。
 あと、ブログを書くこと。
 
5,好きな異性のタイプは?逆に嫌いな人は?
 好き:嫁。艶かしい人。いいにおいのする人。
 嫌い:自分が無い人。受身だけの人。
 
6,特技は? 
 大声。マッサージ。
 
7,資格何か持ってますか?
 たくさん持ってるよ。

 ○一般系
  第一種普通自動車免許
  普通自動二輪免許
  英語検定4級
 
 ○情報系
  第二種情報処理試験(国家試験)
  OracleMasterSilver PL/SQL
  J検2級(多分、3級じゃないはず)
  C言語検定3級
  日本語ワープロ検定1級
  日商ワープロ検定3級
 
 ○簿記系
  日本語商業 簿記検定2級
  全国経理学校 簿記検定1級
 
 ○全国商業高等学校協会
  簿記検定1級
  情報処理検定1級
  日本語ワープロ検定1級
  コンピュータ利用技術者検定1級 (名前があいまい。要はエクセル検定)

これだけIT系の資格持ってるのに、なんで営業やってるのか、不思議に思えてきた。
 
8,悩み何かありますか?
 悩むのは体によくないので、「考える」に留めているつもり。
 ポジティブシンキング!
 自分の時間がほとんど作れないのが悩みかも。
 
9,お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き イチゴ。にんにく料理。ネギ。ラーメン。カレー。焼肉。ハンバーグ。マグロ。
 嫌い 砂糖入りの中華丼。味付けなしの玉子焼き。
 
10,最近の喜怒哀楽を教えてください
 喜:結婚式の準備が進んでいること。
 怒:嫁が延々と家事を放置すると切れます。
 哀:付き合いで飲みに行くことが多くて、自宅で飯が食えないこと。
 楽:家の中で、やりたいことが全部出来る。
 
11,ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?
 恵まれない人への募金とか署名とか以外で声かけられない。
 
12,今年のクリスマスはどうする予定ですか?
 時期が遠いな。
 いつもと同じように、嫁と素敵なディナーを。
 
13,最近告白されましたか?
 たまに嫁に好きと言われます。(*´ω`)ポッ
 
14,好きな漫画は何ですか?
 日本橋ヨヲコさんと石川雅之さんの作品が好きです。
 少女ファイト2巻が出ましたね!
 週刊少年ジャンプは、ここ15年ぐらい毎週読んでます。
 
15,最近お気に入りの曲は何ですか?
 B'zのHOMEが響きました。
 
16,最近一番キュンとした話を教えてください
 嫁が俺をほめてくれる事。
 「やっぱりSHO.といると楽しいね。」って言われるとキュンとします。
 
17,最新の買い物情報を教えてください
 ユニクロで洋服を買いました。
 
18,お気に入りブランドを教えてください
 今は任天堂?(それはメーカー)
 
19,猫派ですか?犬派ですか?
 基本は犬だけど、猫も好き。
 最近、家の近くにいる野良猫たちと仲良くなりたいと思っている。
 
20,好きな人はいますか?
 嫁のことは、付き合いたてよりずっと好き。
 ほかの家族、友達も好きですよ。
 
21,貴方が愛する人へ一言
 健やかに生きてくれればそれで幸せ。
 夢に向かっていればもっと幸せ。
 俺は応援することしかできないけど、応援するよ。
 
22,回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
 usaru    →嫁。最近、だらけ気味。昔よりずいぶんマシ。
 くら    →相方。仕事に殺されないか心配。
 梅里    →同僚。戦友。近いうちに遊ぼうよ。
 あきとまと →高校時代の友人。この中では一番普通の人。
 tm小僧  →専門時代の友人。肝が据わってます。
 三毛猫さん →ブログバトラーつながり。おかあちゃん

 
面白くないのに最後まで読んでくれてありがとう。