リオパラダイス

壊れたようにやってしまった。
なんせ、リオちゃんですから!
写真の顔を見れば分かるでしょう!
ヒロインにあってはならない顔です。

面白いぐらいにハマってくれて、1200G目ぐらいにやっと来たのはREG!
泣きたくなりました。
財布の中はスッカラカンなのに、BIG引くし…
初めて隣の人からコイン借りたよ…*1
結局、23kぐらい負け。
それにしても、泣かず飛ばずは相変わらずね。
せっかくリオを歩かせてるのに全然揺れないし。
巨乳は揺れてナンボでっせ!DOAを見習いなさい!と心の中で叫び続けてました。
リオタイムはダラダラ枚数減ってくし、熱さも分からないし。
人がつかない理由も良く分かった。

しかしまあ、隣のおっちゃんは座って千円で引いてたな。
連チャンしてるはずなのに、全然伸びてなかったけど。
最近のスロってこんなもんですかね。
液晶は綺麗でよかったけど。


相方のようにいかなかったことがとても悔いでなりません。(怨

*1:余裕を持ってやりましょう。ごめんなさいでした。