横浜界隈で

やっぱり出発は午前中からがいいです。
目的は、お散歩とダーツショップのつもりだった。
詳しい足取りは、嫁のブログで!*1
 
さて、余裕の無い俺の思考は、安定せず。
嫁の話に耳を貸さないわ、集中し出したら止まらない。
今回思ったこと。
こういうときの思考は、「その行動・その行為が今後の糧になるか?」を常に考えていること。
仕事だけじゃないんだけど、意味の無い行動とか、ただの娯楽に対して、嫌悪感がある。
特に、買い物に対して、とても考える。
いや、いいんですよ。普通に考えたら。
そういうのでストレス発散できたりするじゃないですか。
割合、ダーツやったり、賭博に金が消えるので、意味が無いんですが。
少しでも、人間らしい心が戻ればいいんですが。
あとは、嫁との心の距離も。

*1:こういうのを分業って言うんですよ