嫁の鼻歌が「らき☆すた」

ニコニコ動画(γ)がお気に入りですよ。嫁が。
勧められて、らき☆すたを1,2話と見てしまいました。
テレビ東京ではやらないのね。
ゆる〜い感じが、あずまんがを彷彿とさせます。
頭空っぽになるからいいね。こういうの。
あー。おじゃ魔女見たい。ハチクロも見たい。鋼の錬金術師見たい。うしとら読みたい。バキ読みたい。JOJO読みたい。ハトよめ5巻読んでねぇ。キングダムハーツ2FMしたい。DQMしたい。メタルギア3やりたい。無双オロチやりたい。BMIIDX14thやりたい。タイムクライシス4やりたい。ROやりたい。灰スペックパソコン欲しい。Wiiで新しいゲームやりたい。時計欲しい。
結局、土日早起きして、ぼちぼちアニメ見るだけでもいいだろうなぁ。
日々に追われて全然ヲタな活動が出来ません。
とりあえず、逆転裁判を始めることにしました。明後日から。明日は少年ジャンプがあるので。