嫁のPCとか

結婚式の準備で、使わせて貰っているのだけど、これ、尋常じゃなく重いです。
良くコレで我慢できるなぁ。。。
入力とかで止まるので、ものっそストレスが溜まります。
とりあえず、こういうときは一回リカバリするのが最適だけれども、「面倒」の一言で、データ整理をしない彼女に乾杯。
専業主婦ってそんなに忙しいもんですかね。
教えて。偉い人。
ってか、変わって。専業主夫やらせて。
 
自分の環境は自分で造るものだと言うことを理解しましょう。
出来ない奴ほど、常に不満を垂れるだけです。
 
なんで、寝る間を惜しんでやらなきゃいけないか・・・結構ストレス溜まります。
というか、時間がなさすぎる。



ついでに。
25歳の男に向かって、言った一言。
「何であなたの収入だけで生活できないの?」
世の中の何%の人がそれをできると思っているのでしょうか。
ただ思うけど、転職サイトの平均年収見ると、余りの差に凹むよね。
あんなのデマだと思っても。