管理人の輪をつくろうバトン

くらから投げっぱなしジャーマンされていたので、
3フォール前に片付けます。(遅いってば。。
 
 
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
 
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→
佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子→
睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→ 白川黒吉→楽しおん→枳みもり→
水城月→ みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ→クラシナ→たぬき→
はんど→WINO→日和→めるめ→へきる→釈シオリ→尾鷲由良→
天城壱政→橘華→生ゴミ→蝶野咲芽→さぷるず→高樹陽路→西塔紅華→
黒蝶由愛→如月遥佳→ヒデコ→風葉瓊央→青桐憂菜→瀬音えいる→
姫吹凛華→蒼妃真→葉月→良子→東雲→きりん。→亀子→カメ次郎→
サキ→夜藤→夢路愛子→元→鋼翼→柚原遙紫→花鈴→北城紫苑→
碑瀬魅蝋→史央兆→カムイ→立季→甘楽→ゆうた→THE@兎さん→モーリス→
くら→SHO.
 
 
■貴方のHNを教えてください。
 正式名称は斧守翔児。略してSHO.
 読み方はショウ。
 
■貴方のサイト名を教えてください。
 一閃〜ひとひらのきらめき〜
 
■いつからこのサイトを始めましたか?
 2004年9月23日かららしい。
 とりあえず、連続更新1,000日を狙ってます。
 
■管理人歴はどのくらいですか?
 専門学校時代からHP持ってたなぁ。
 作り出した一番の理由が、永久留年計画だったりする。
 
■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 自分が生きている事の確認する為のサイト。
 昨日の自分に負けないようにするサイト。
 9割が雑記で、後の1割で他ジャンル。
 1厘の確立でいい事を言うはず。
 目指すところは、後ろめたい人がゾッとするサイト。
 
■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様
 http://www6.ocn.ne.jp/~syuneido/
 
■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
 マイハニィこと、リアル嫁のusaruがいいんじゃまいか。