ヒトリノ夜

嫁は実家に行きましたので、お一人様。
毎日やってないから、晩御飯のメニューに困る。
結局、お店でビールとラーメン。(実は初体験)
なんか、一人の時に酒飲むこと多くなった。
二人でいるときは、あまり飲まないのに。
一つは嫁に迷惑かけずに済むから。気を抜く相手だと、すぐ愚痴になっちゃうし、嫁の前だと小言が増えるからなぁ。
なんて気遣い。
むしろ、ここ一年でここまで生活習慣がここまで変わると思ってなかった。
自分から望んで酒を飲むなんて今までじゃ有り得なかったし、恐る恐る抑えて飲まないと体調崩すし。

ここ最近なんて、食べない方が楽しく酔える感じもあるし。
このままいったら鉄人になれるんでは!?むしろ、この勢いなら、営業からホストに転向した方が儲かるじゃん!とか妄想。
そんなに飲めないけど。
飲める自慢というより今が不思議だし、鍛えるということがこう言うことだというのに納得。


話が逸れた。
たまに一人だと何をしていいかわからん。
金があればここぞとばかりに遊ぶんだけどなぁ。
そういや、今月昇給で来月ボーナスだ!ぐーんとアップしねぇかなぁ。(-_-;)