夜デート@品川

un_eternity2007-07-24


久々に時間が作れたので、デートに嫁を誘う。
思いの外、嫁のテンションが低くて我慢の連続だったけど。


品川で待ち合わせをして、

アンナミラーズに行って、
品川プリンスホテルの中にあるEPSON水族館へ行きました。


アンミラは実は初めてでドキドキした。
美味いけど高かった。レストランとしては。
しっかりデザートまで食べて満腹。


水族館は、思った通り小さかった。
でも、お目当ての天井まである水槽はよかった。
ノコギリザメかっけぇ!
マンタでけぇ!!
しきりに心の中でアーロン!アーロン!*1と叫びました。
イルカとアシカのショーがみれればもっとよかったかな。
思いの外、マンボーが巨大でした。

写真は、必死に魚のアップ写真を撮ろうとする嫁。
健気な姿がかわゆいね。

*1:漫画ワンピースより