近況報告

ちょっと、強化月間ということでワード(魔法)を増やすという意味でも、近況つらつら。
まぁ、嫁のブログの通り、結構充実した夏休みを過ごしました。
睡眠を沢山とっているおかげか、結構元気。
むしろ、睡眠すげぇ。
 
ダイエットにも、睡眠→食生活→運動というのが持論です。
全身鏡(ウォールミラー)を買いました。そして、設置しました。
とても便利です。というか、革命的です。
毎日、この微妙な体型を見ていると、何とかしなきゃいけないなぁという気になります。
嫁にとっては、横幅ですが、自分にとっては猫背が気になるので。
あと、自分の場合、自分の背丈以上が映る鏡というのが自宅にあったことが無く、
自分のつま先から頭のてっぺんまで見られるというのが、すごくいい。
オシャレのトータルバランスもちゃんと見られます。
というか、コレが普通の人のなんですね。
 
あと、収納家具を増やしました。全部、嫁の服を入れるためです。
さすがに2年以上暮らしてますから、絶対量が増えますよ。*1
 
ここ数日でかなりお金を使いました。久々に財布が氷河期です。
だれか、安くフランスに行く方法を教えてください。
上司に相談したら、猿岩石のマネを奨められました。*2懐かし過ぎッス。

*1:今まで嫁専用の収納家具が無かったなんて言えない

*2:要はヒッチハイク