ええ、あと一週間でソフトウエア開発技術者試験(旧一種)です。
ついに精神的にダメになりました。
だって、模擬試験で午後〓、16点ってどういうことよ?
すげー悔しくて、もう、間に合うのかって感じで、
俺の脳みそシステムダウン。
プシュー…

勉強しなきゃいけないのにこんなことやってる。
もう、ヤダ。
ということで、今日は勉強しません。
昨日もその前も、ちっとも手につかないんだもん。
今日も早く寝て、明日からラストスパートです!

凡人は明日ぐらいから学校か?
こちらと忙しいのに偉いもんだな。
就職してる人、がんばってますか?
後輩が入社してきて、もう新人社員じゃないんだよね。
ああ、考えてることがちいせぇ。
自分が嫌です。
こういうときに逃げてる自分が…
誰も助けてくれないのに。
自分で努力しなきゃいけないのに…
負けてる自分。
勝てない自分。
結局なーんにもできてない自分。
悔しいっす。
早く底にたどり着かないかな…