今日も模擬試験がありました。
今日は一日で全部終わらすという過酷なもんでした。
って言っても本試験がそうなんだから文句は言えないんだけど。

昨日の効果が出たのかどうか定かではありませんですが、
本日の結果。午前56点、午後〓38点、午後〓62点。
ズタボロだけど、前回より格段に点数が上がってる!
当たり前でもうれしかった。
でも、その反動で今日も勉強したくないです。
模試ってのは、すげーストレスがかかるから、嫌いだ。
まあ、自分の実力試すにはもってこいなんだけど。
あと3日で、合格基準にたっしてやる!

…でも、こんな大きなこといったって何もできなさそうなのでひとつ。
自分らしく、潔く、後悔しないように少しずつ前進。
焦っても仕方が無い。逃げ出さないことが大事。
嘘をついても仕方が無い。他人と比べても仕方が無い。
自分に正直に。できるところで妥協して、分からないところは克服して。
辛くなったら、息を抜いて。集中できたときに、思いっきりやって。
誰にも真似できない、自分の形を通して、
それが道になるならそれでいい。