そういえば、最近、毎日日記書いてるなぁ。
昨日のことでも、ずっと前に感じる。
1日に沢山のことを学んでいるからか?
エライエライ。

あまり見られていないと思うのでここに書いておきます。
リンクの数が増えたんです。
もちろん自分の趣味ですケド…(笑
あと、バナー作ったんです。
リンクのところと初めての方へのところにあります。

はぁ。
最近頭の中が真っピンクだ。
え?いつもの事?
気にしない気にしない。ひとやすみ、ひとやすみ…
じゃ、なくってどれくらいかちょっと書いてみよう。

とりあえず、ネットつなげてふと気付くと
エロ画像探してるときがある。
そういえば、エロ画像をがんばって落としている殿方には
経験があるかもしれない。
性欲のために画像を探しているはずなのに、
見つかりだすと、必死に落とそうとする。
画像見たさのはずなのに、
いつの間にか「集める」という行為にスリ替わっているとき。
不思議です。
手段が目的になってます。

つづき。
授業中、ふと気付くと破廉恥な妄想に耽っている。
廊下で擦違う異性が凄く気になってしまう。
登下校中見かける女子高生につい目が行ってしまう。

ぜーんぶ、そういうのの対象にしようとしてる。
妄想王だ。
キリスト教徒だったら、既に大罪です。
こうなってしまうと、
「ああ、どっかに、性欲満たしてくれる
いい異性は落ちてないかな…?」
なんて言葉を口走ってしまいます。

いけません。
若いとはいえ、私はこんなとき、
自分の性別に苛立ちを覚えます。
愛の無い交わりは嫌いです。
こんなときになってしまうと
頭と体は別々のことを考えるんですよね。
はぁ。今日も一人で…
…どっかに…
苦悩ですね。