-お出かけ編-

バイト終了後、即、遊びに行きました。
にしても雨強すぎ!!
20分原付で走っただけなのに、
合羽を越えて上着までびっしょり。
もう、濡れ濡れ・・・(笑
待ち合わせには、合計1時間弱遅れたことになる。
食事会ということで、集まったわけだが、
みんな食べずに待っていてくれた。
冷めちゃうのに…
うぅ。感動です。
私は良い友達をもちました。
すっげー、嬉しかったです。
友達は大切にするもんです。

が、しかし、大きな問題がありました。
今日の食事はカレー屋さんでした。
何がって?
私、昼食、ココイチ(カレー屋)でした。
ちょいと早く言って欲しかったなぁ。
一日2食カレーって、なかなかなもんですよ。
一人暮らしの作り置きでもあるまいし。
ま、夕食のカレーのほうが断然おいしかったので、
許します。

食事をしゲーセンへ。
みんな上手です。
私は、下手です。
最近、自分で避けなければいけないゲームが出てきました。
ボクシングのヤツがあったのでレッツトライ!
相手のパンチを避ける!
その隙に打つべし打つべし!
汗だくでした。
結果半分も行かなかったけど、
あれは楽しいです。
是非ご賞味あれ。

帰りもずぶ濡れになったけど、
楽しかったです。