皆で集まっていました。
いろんな人がいて、ワイワイやってて・・・
何故か、金髪に近い茶髪に染めた。
もうこのヤローってくらい。
なかなかな大変身だったらしく、皆、大ウケ。
自分でも、染めたいなぁと思っていたので、大満足♪
良かった良かったと、騒いでいて寝てしまいました。

う〓ん、今日も良くねたぁ。
と、時計を見ると14:00。
ハッと気がついた。
ヤバイッ!
今日は、就職試験の日だ!!
髪は茶髪だし、寝坊してもう試験始まってるし、
なおかつ試験会場、静岡だよ!!
ばたばた焦って、遅刻の電話入れなきゃ〓!!
あうぅ〓、何で体が上がらないんだ?
電話番号もわかんないし・・・
焦りと絶望感が交錯して、頭の中グルグル。
もうこれが最後かもしれないのに、
私はいったい何をやってるんだぁ〓〓〓っっ!!



・・・・夢だった。
まず、起きて一言。
夢でよかった〓。

かなり焦りましたよ。
だって、その試験、明後日のことなんだもん。
気をつけましょう。
私は、大事なことを控えていると、
こういう夢をよく見ます。
しかし、今回はいつもの倍くらいハードでした。
いつもの倍、気を引き締めなければいけないということですね。
あ〓、心臓に悪かった・・・