まずは、5/8&5/9&5/14を見てからが、
楽しさ100倍です。



今日は、もう、みんなにダメだぁ〓って、何て言って、
ちょいと辛いながらも授業を受けていました。

先生にも報告し、お前なぁ・・って言われて、
もう、結果が恋しくてたまりませんでした。
あれだけの大失態。
次のことを考えながら、
やっぱり、どうしよう。と、不安+諦めモードでした。

ライバル(敢えてこう呼ぶ)には、
それで、受かったらそれこそお前向きな会社だよ。
何て言われて、そこまでな会社は無いと思っていました。

自宅に帰ってとりあえずメールのチェック。

昨日、会社に送ったメールの返事が返っていました。
お疲れ様という内容でした。
ふう。
とりあえず印象は悪くなかったようです。
で、そのまま、読んでいきました。

  • 追伸-













  • 実は、先程会議が終わりまして、・・・-



??

・・・うそん。

もうやっちゃったの・・・









  • あなたは・・・-


ドキドキどきどき時土器


心臓爆発寸前。


いいか、覚悟を決めろ・・・


どっちに転んでも、大丈夫だ。


あんだけやった。


落ちてても仕方ない。


次のためにも、今回を活かして・・・





















結果が乗ってました。





















内々定もらっちゃったっっっ!!!!








うっしゃ〓!!
オラッ!!
キャ〓〓〓!!!

もう、その場で飛び回りましたよ。

嬉しいのなんのって。

ああ、遅刻しても、あんな事いっても、
他を十分評価してくださったんですね!

感謝感激。
涙々。

この場を借りて、
応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました!!

私、ついに自己実現のための第一歩を踏み出しました。

よかった・・・

今日は祝杯だ!!(マテ

明日はまた、イカレポンチでしょう。

はぁ。よかった・・・



私が言うのもなんですけど、
他の皆さんも、自分の道を目指してがんばってください!!