思想回忘追加しました。


他の学科のお友達が増えました。
学校ってのは、科が違うと全然付き合い無かったりするんですよね。
今回は、どうやら受け入れられたみたいです。

・・・何ていい方では、失礼です。

気分は、友達いっぱいって感じです♪

このHPも教えちゃいました。
見てくれるだろうか・・・
カウンタたくさん回るといいナ!

で、今回盛り上がったのは何故でしょう?
放課後、とあるゲームをやったんです。



フリースロー合戦 -負けたらニッペな-
をやりました。

この雨の中、外でね・・・

  • ルール-

二人が組になって、両方が連続で入れたら勝ち。
最後まで残ってた人が、負け。
負けた人は、全員からニッペを喰らう。

至極簡単。単純明快。

自分、バスケットは経験あるから、
自身はありました。
でも、自分の失敗が、もう一人にも影響するんです。
燃えましたね。
一投、一投に喜怒哀楽する。
負けたら、6人からニッペ。
皆で盛り上がりました。

こういう、単純なことで楽しめる仲間ってのは新鮮でした。
ウチのクラスじゃ、こうはいかないですよ。
冷めてる人間が多いから・・・

  • 遊びをクリエイトする。-

ってことを、学んだ気がします。
どんなにいいものを作ったって、
冷めてたら面白くないですよ。

どんなに単純でも、どんなに簡単でも、どんな状況でも、
楽しんだやつの勝ち。
改めて実感しました。