最近、日記の更新が無いと、
友人に怒られてしまいました。

ごめんなさい。

3日分更新したので、たっぷり読んでください。

しかし、継続は「力」ナリ!(コ○助風に

辛くても、ひとことでも、書いていくことにします。

つまらなくても、ゆるしてください。







と、反省はこの辺で終わり。






学校の関係で、産業展示館に
「ハイテク浜松」とやらがやってきたので、
見に行きました。

ハイテク浜松・・・

単純に、企業が最新の技術を発表する場ですね。
とくに、この辺の土地柄もありますから、
メインは製造業。

妙な機械が、がっしょんがっしょん蠢いてました。(笑

実は、去年も々ものを見に行ってるんです。

だから、少しは記憶があるんです。

去年も見た機械やら、
知らないものやら。

今年は、ブース自体が減ってましたね。

去年の思い出では、指紋でカギを開けるヤツとか、
中小企業用、電光掲示板とか置いてあったのに・・・

今年は、入り口に、水にも強いI-mode
水槽に浸かってました。

型番は、R691i。

・・・・聞いたことねぇよ。

どれくらいまでいけるか聞いたところ、
1mが限界のようです。(笑

1年前ぐらいにIDOであった気がするでもないが・・・

でも、目の前にするとやっぱり面白いものです。

あ、落としても大丈夫か訊くの忘れた・・・

おっ!パンフレットに書いてある。

ナニナニ・・・

水深1m未満の水面に、高さ2m以下の自然落下だとぉ〓。

普通に水溜りに落とす分には大丈夫なワケだな。

恐るべし・・・


これなら、おっちょこちょいなアナタでも大丈夫です!

興味があったら是非お試しを!!(テレホンショッピング



問題は、モノクロな所。
そのうちカラーで出るみたいですけどね。



しかし、ブースによって、学生への態度が違いましたね。

差別する会社、私は好きじゃないですね。

ちゃんとした営業マンよこせっつーの。

そういうところでも、会社の格って決まってきちゃう気がします。

5年後、10年後に関わるかもしれないのに・・・

一つのところなんか、名刺までくれたよ。

ビバ営業マン!!