マンガ

同僚から借りた、「ああ探偵事務所」を一気に読む。
感想としては、そこそこ。
爆笑するほどでもないが、読むに耐えられないことは無い。
ドラマ化したんですか。知りませんよ。
後ろに行けば行くほど、作者の画力が上がってるね。

あ〜。ついでに、俺のオススメマンガの紹介。
●題名・作者・出版・コメント

G戦場ヘヴンズドア 日本橋ヨヲコ IKKI
日本橋のマンガは感動する。とてもシンプル。でも、考えさせられる。というか、前に進む気になる。
ハトのおよめさん ハグキ アフタヌーン
ブラックコメディ。かなり笑える。読むと、何故か胸がスッキリする。電車の中では読まないのが吉。
週刊石川雅之 石川雅之 モーニング
短編集みたいな感じ。日常をテーマにした笑いがいい。
進め!!聖学電脳研究部 平野耕太 角川
ヘルシングの作家の作品。でも、毛色は全く違う。オールドゲーム好きにはたまらん。同僚が俺の部屋で、何回も何回も大爆笑してた。
ショショリカ 上杉匠 ガンガンウイング
ちょっと変わった学園モノ。テーマは食と恋。(ぇ
今日の5の2 桜場ハルコ ヤングマガジン
小学生ネタ。ライトなエロさが好きです。

まぁ、こんなもんで。
全部、人に勧められたものだけど、胸を張って面白いといいましょう。
マンガは、とてもイイ暇つぶしです。