フュージョン

友人とメッセで会話してたらあらぬ方向に。。。
もしも、あのキャラとあのキャラがフュージョンしたら?
で。どうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友「ナッパとべジータフュージョンしたら『ベジッパ』か?」
俺「間違いねぇ」
友「ある意味、強そう」
俺「強いな。星の王子も、妻子持って丸くなったしな。」
友「ナッパは何とフュージョンしてもおもろいな」
俺「ナッパの残虐さがあれば、強くなるわ。」
俺「あの口ひげがな。」
友「ブルマとナッパ→『ブルッパ』」
俺「ぶははwぶるっぱはねぇだろ・・・」
俺「あるいみ、ベジータ王がベジッパ」
俺「ピッコロと合体すると、ナッコロ?」
友「「俺はオマエをナッコロす!」」
俺「悪なの?悪なの?」
友「ゴクウとナッパ→ゴッパ」
俺「ヤムハンですら、アレな感じだったのに。。」
俺「チャオズ→チャッパ」
俺「むしろチャオズ天津飯→チャーハン」
友「鶴仙人+ナッパ→ツルッパ」
俺「フフ」
俺「桃白白+ナッパ→タオッパ」
俺「いや、タオパッパ」
友「ナッパイパイ」
俺「それだー!」
俺「ウーロン+ナッパ→ウーッパ」
俺「プーアル+ウーロン→ウーアルORプーロン」
友「ラディッツ+ナッパ→ナッツ」
俺「別の食べ物できたー!」
友「ラディッツ+ピッコロ→ラディコロ」
俺「香水ですか?」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ということで、最優秀賞は、『ブルッパ』に決まりました。
ネタは尽きませんなw