行動日記

土曜日なのに、朝8:00に起床。
そのまま、東神奈川へ。
今日は、再度、部屋を確認をする日だったのでね。
部屋の中をメジャーで図りまくり。台所とか、冷蔵庫周りとか、
この前は夜だったから、わからなかったけど、
角部屋ということもあって、日の光は凄くはいるな。
改めて、いい部屋だと実感。
あっちゅう間に、午前中終了。
昼食は、エイブルの裏にあるトンカツ屋。
なんか、前回食べたときの方が美味かった様な・・・
まぁ、よしとしよう。
午後は桜木町に出て、デート兼家具探し。
やはり、いいモノは高い。
欲しいものは色々見つかったけど、給料前なので、全部諦め。
あ、でも、買ったもの。
つ「サラちゃんの座布団代わりの布コーヒーコースター」
つ「サラちゃんの栄養剤」
つ「マウスパッド代わりのプラコーヒーコースター」
締めて、420円。
まぁ、な?いいじゃん?
で、ケーキマニアでパフェを食う。
相変わらず、美味いな。食べたのはもち、ストロベリーパフェ。
夕食まで食べると大変な出費になる予感だったので、帰宅。
ん〜。長くて楽しい土曜日だった。