元カノからのe-メール

なんか、どうでもいいメールが来た。
このサイトも見てるんだと。
一応返したけど。

〜本音 開始〜
相変わらず浅い内容だな。
何様ですか?
いつになったら、優しいフリしてるのに気付くの?
俺は、貴方が嫌いです。
貴方の惚気を聞くと虫唾が走ります。
つぅか、男作って振った癖に、その男との話聞かせるとはいい度胸だな?
そこが一番嫌いです。
俺の事わかってないのに、元カノ面しないで。
〜本音 終了〜

ん〜。読んだらショックだろうな。ハハッ。
泣くかな?泣くね?(怨
相変わらず、奴に対する沸点が低い俺。
成長しなくちゃね〜。
綺麗な部分も、汚い部分も、俺自身。
否定するだけなら、コメント要らないからね。