医者に行く

un_eternity2005-03-29


花粉症の薬が切れたのと、風邪気味なのを治すために、会社を早く上がって行ってきた。
医者でとりあえず検温。
Σ( ̄□ ̄)!
37.2度ってどういうことだ。
なんか、体温知っちゃうと病気な気がしますな。
で、診察。
喉が赤いと言われましたよ。
だけど、懐中電灯で口の中、見られるのはどうなのよ?
花粉症の薬はまとめて28日分もらう。
そんなにもらったの初めてだよ…
風邪薬も一週間分。
仕事が忙しいって言ったら軽々出してくれるのね。
物分かりがいいというか、何と言うか…
ま、飲み方も教わったし大丈夫。


そういや、毎日のようにセレスタミンという単語でお客さんがきてますね。
みんな花粉症で悩んでいるのかな?
俺的には、飲んでから決めても遅くないと思います。
副作用<効能なのは確かだし。
俺のお気に入りはアレジオンとセレスタミンの抱き合わせ。
眠気をもう少し抑えたいんだよね。