電車男を本で読む

最近、テレビでも映画でも漫画でも話題沸騰中。
見てみたいわけだが、家に本があるので、とりあえず読んだ。
前に1/3程度は読んでいたものの、どれくらい進んだかというと…
今日だけで読み終わっちゃいました。(o^_^o)
要因としては、今日は会社の事情で半ドンだったのが大きい。


感想。
2ちゃんねる用語もほぼわかるし、恋愛に関してもそこそこ経験あるわけで、始終ニヤニヤしっぱなし。
電車の中で読んでた時は、傍目で変人だっただろう。(x_x;)
電車男の飛躍的な成長、
結果報告カキコのドキドキ感、
毒男達の神輿上げと爆撃被弾(要は電車男のカキコに対する一喜一憂)等非常に興味深く、かつ、笑える内容に仕上がってました。
新鮮な恋愛って素晴らしいわ。
これからの男のキーは、実直さと一生懸命。
俺的にはマメさと、話を聞いてやるスキルだと思うけど。


嗚呼、ドキドキしたい。