来客万歳

一日遅れましたごめんなさい。


ネットから出てきた友達*1が、
家に来た。
俺の友人としては、二人目の来客。


ダーツで遊んで、ビーマニやって、
彼がTVを見てる間にNDS奪って、
脳を鍛える大人のDSトレーニングメテオスやって、
飯食って、語って。
マッタリしながら、楽しみました。


脳を〜も、メテオスも面白れ〜。
ちょっと、NDSを買う意欲が沸いてきました。
どっち買おうかなぁ・・・


家から、一時間以上かかる所から、来てくれるのは、
非常に有難い事。
それに、こっちでできた「友達」は、とても少ないので、大切。
本音で話せる相手なんて、もっと少ないし。
また遊ぼうね〜♪

*1:ROがキッカケで知り合った友人