HAPPY SKY 初プレイ

外食することにしたので、ついでに行ってきた。


かなり列んでる…
初日だからしょうがないよね。
でも、まぁネタ作りにプレイ。


っと、その前にカード購入。
ポリゴンねぇちゃん以外のカードが出ることを祈って・・・
!!Σ(=ω=`)
ハズレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
もう、何も言うことはない・・・
カード全種類は、ここにあります。⇒くらぽんさん乙です。

皆さん上手い。
初見でAAとか、有り得ないよね。


逆に俺は…
一曲目で撃沈しました。_| ̄|○
回りが煩くて音が聞こえない。*1かつ、照明効果で画面見づらい。*2しかも、慣れないレゲエっぽい曲をやったから。
カード移行作業だけかよ…
あと、いつもの癖で\200投入しちまった。*3
だから次の人に奢ってあげた♪
つか、自分のプレイが恥ずかしい過ぎてその場を去りました。


あの店は封印かな…
もう少し環境のよい店を探さないと。

*1:隣にギタドラ置いてあるのに、防音壁なし

*2:後ろの人がはっきり見えたり

*3:そこは百円でプレイできたのね