自分が置かれている環境

こう言うのを見ると、自分は幸せなほうだと思う。
官僚残酷物語 あれだけ残業してるのに: 天漢日乗
残業は、100%出るし、ボーナスもほんのり香る(ぁ
お客さんの所に比べると、絶対的に辛くなるけど、
相手は一流企業の子会社だしなぁ。
俺のボーナスのシャア専用ザクがお客さんのところ。
でも、もっと衝撃は、
俺の弟は、ギャリック砲撃っても負けます。(謎*1
今年も、一応出たけど、いちおう。いちおう。
小与がでたよ(´・ω・`)
夏休みに弟に何で倒されるのでしょうか・・・


今は、何より環境がよい。
つか、上手に作れたと言うのが正解かもしれない。
だから、気にしない様にね。(遠い目

*1:さて、ココで問題です。ギャリック砲は、界王拳何倍で返したでしょう?