ラブコン11巻

ラブ★コン (11) (マーガレットコミックス (3877))

ラブ★コン (11) (マーガレットコミックス (3877))

ラブコンは、少女漫画ですよ。
はい。そこ。
男が・・・とか言わない。
面白いから。


主人公の心模様が非常に女性に共感できるらしい。
関西の高校が舞台で進められてますけど、
今回はお受験と年越し。あと、遠距離恋愛
そういや、ジャンプの真中さんは、普通に浪人してくれましたな。
I'sの主人公も浪人してた気がする。
ジャンプで恋愛するやつぁ、大学落ちるのが普通か。


受験と恋愛。
支えてくれる人がいる事って、幸せだけど、
余裕ないときってホント余裕がなくて、
そんなのちょっぴりしか感じられないわけで、
でも、それがありがたくて、
相手の事がいとおしくなって、
でも、返す暇もなくて、
とか思ってると勉強が手につかなくなるんだなー。
人生の分岐点で、ことごとく女に人生振ってると思われる自分。
でも、それも幸せだよ。
その代わり、年収低いけどな!!



遠距離。
俺だったら、行けと言う。
俺は、俺の将来が大事。お前は、お前の将来が大事だろう。
その先に、二人の未来が想像できれば、俺は何も怖くないから。


相手を疑ったり、信じられなくなった時点で、負け。
女は、寂しさ紛れに男を作る。
これが、俺の経験論。
信じて疑わなかったから、ショックはかなりでかかったよ。
マジで。マジで。マジで。(涙目