戦国バサラ

彼女が買ってきたよー。


戦国BASARA

戦国BASARA


どうせなら、中古の戦国無双の方が・・・ゲフン


プレイの感想として、言いたい事は、沢山ありますがちょっとだけ。

  • まず。三国無双の劣化コピーに他なりません。*1
  • プレイ中に、敵やら味方やらの喋りが煩い。しかも同じことしかいわん。
  • 戦略性はかけらぐらいしか見られません。ほぼ、一人で全員殺します。
  • ロロノアゾロは、六刀流になりますた。(伊達政宗)ついでに、英語かぶれてます。ヤンキーです。
  • 真田幸村が「お館!お館!」って煩いです。犬みたいです。
  • 織田信長は、ドラゴンボールのセルです。むしろ、サザエさんのアナゴさんです。
  • 上杉謙信は、るろうに剣心です。てゆーか、オープニングを見た限り、天下を取る気は見えませんでした。
  • 今川義元がマロって言います。出身地なので、腹立たしいです。
  • ロボットがいます。
  • ザビーは、まだみてません。
  • 人間爆弾が頻繁に出てきます。人権損害です。
  • 必殺技を使うと、大抵の敵が滅びます。

ああ・・・ツッコミどころ満載だ。
ちょっとじゃなくなっちまったよ。
腐女子向けなのは、確かなようです。
彼女が睡眠時間を削ってやってます。(何
まぁいいよ。家事さえ手を抜かなければ。

*1:戦国無双はやったことのないため