何もしてなきゃ腕は落ちる

とりあえず、戸部のNOBと言う所に行ってきた。
専門店はいいね。
全ての品物の量が半端ない。
新しいフライトと、シャフトを買いました。
画像は後日。
あと、ダイヤモンドティップなるものがあって、購入。
ちょっと割高だけど、非常に使い安い。
近いし、アットホームな感じだから、また行こうと思う。
 
で、川崎に行ってひたすらダーツ。
結果は、ぼろぼろ。
まぁ、今日は二日酔いですし・・・
なんて言い訳もしたくなる。
 
唯一よかったことは、CUハイスコア更新!532!!
やっと、500超えたよ。
でも、逆にスコアが安定しなかった。
400UPしないし。
もうちっと、アワード出せる様にがんばろう。
 
とりあえず、今日は、300本ぐらい投げ込んだので、
少しは上達したらいいな。
彼女のダーツが凄く可愛くなった。
ダーツに妬いた。(ぁ