夜の営み=実践編=

スロウ堂の中の人から、コメントを貰ったので、調子に乗って書きます。
堕天使キャバクラバトンも欲しかった・・・(おバカ
もちろん、今回も、お子様閲覧禁止!!

男を喜ばせるのって、以外と簡単。
特に、今スキルないなーとか、思ってる女子。特に。
だって、いままでできてないんだから、少し変わっただけで、
男は変わったなーって簡単に思えるから。

では、何すりゃいいのさ。

  1. してる最中にエロ台詞を言う
  2. 電気はつけっぱなしもいい
  3. 相手にされた事をやり返す

エロ台詞なんてとんでもない!
なんて思ってたら、一生上手くならん。
つーか、晩年セックスレス確定だ!
と、俺は言いたい。
ぶっちゃけ、下手な女は、喘ぎと逝くという、単語ぐらいしか知らんらしい。
こっちがエロ台詞を耳で囁きながらしたら、相手は喜ぶ事が多いのに。*1
逆に、慣れた相手で、それしか言わんから、入れながら精神的に萎えたときが多々ある。
それくらい、言葉ってのは重要。
男性⇒女性はよくあっても、女性⇒男性にないのは、おかしいだろ。
では、何から言うか。
レベル1「イイ・気持ちいい」、レベル2「激しいorもっと」、レベル3「ゴリゴリする」等。
ああ、書いてて恥ずかしい。
まぁ、もっとハイレベルなものもあるけど、この程度が言えるだけでも、
かなり盛り上がります。
 
電気つけてたら恥ずかしいじゃん!!
って、自分の体に自身のない人ほど思いがち。
女性は、見えない方が安心するのか。目隠しで盛り上がる事もあるでしょう。
逆に、男性は、女性と違って視覚効果で盛り上がる。
相手がどんな人でも。
むしろ、愛する人を見続けてできるなら、それは幸せ。
だから、毎回毎回、電気消せって言われるのは、逆にウザイ。
ああ、やっぱり、そう言うときの為に、勝負下着ね!!
 
仕返しって?
上手になるための一番手っ取り早い方法。
相手だって、女の体を知り尽くしてるわけでは無いはずなので、
自分がされたら気持ちいいだろうと思うところを攻めるわけ。
体の作りなんて、出るとこ、出ないところがあるだけで、
性感帯はあまり変わらないのです。
首筋とか、乳首とか、刺激されたら、男も気持ちいいわけですよ。
だから、やられたらやり返す!!
これが、結構幸せです。
あと、小技。背中を軽く引っ掻いてやりなさい。
 
ああ、でもさ、色々考えたり、頑張りすぎて、演技臭くならない様にね!
 
ここまで読んだ、男性にお土産。
入れながら、足の裏を少しだけ触っておやり。
勇気があったら、口に含んでおやり。
かなりいいよ。

*1:しながら、台詞を考えるのって大変なんだよ!