やり過ぎ

15時から19時まで延々やってた。
2時間ぐらいは彼女とやって、もう2時間は一人で延々。
隣に、とても上手い人がいて、かなり参考になりました。
ジロジロ見てて変な人に思われただろうな。
 
あまりスコアは上がらなかったけど、
初めてHAT TRICK*1が出た!!
一人で投げてたのに、声が出ちゃったね。
いやぁ。気持ちイイ!!(゜∀゜)
あと、BULL入れ続けて、通算100を超えました。
ちゃんとアニメーション出るんだね。
ビックリしちゃった。
あと、硬いティップはいいね。
前は、2時間ぐらいやると、4〜6個ぐらいティップがダメになったのに、
今のは4時間やっても3つ消費で済みました。
しかも、抜き易いのがよいです。
 
そういや、この前、同期とダーツの話をした。
CUのスコアは、2ヶ月目にはいると落ちるンだって。
理由は、1ヶ月目って、下手くそだから上手く散ってトリプルに入るんだけど、
2ヶ月目は、精度が上がってトリプルの内側にばっかり入る。
割合BULLには入らないからスコアはグッと落ちるんだと。
今日もハイスコアは出なかったけど、もう少し頑張ろう。

*1:3投ともBULLに入る事