久々にCU500超え

なんか、2時間じゃ物足りないのよね・・・
彼女が帰るって言っても続けるし。
今日は20ゲーム以上やったと思う。
CUとEAGLE'S EYE*1が中心。
分かった事。
現状、1Gに3回BULLに入るぐらいの腕前だ。
運良く、ダブルBULLに2度入って、ドキドキしたけど、
やっぱ3 IN THE BLACK*2どころか、
HAT TRICK*3も出せやしない。_| ̄|○
小市民だねぇ。
 
あと、相手してくれる人がいないから、ロボットLv2と501、CRをやった。
CRは、負けた。
501は、勝った。
CUにせよCRにせよ、BULLに入らないのが敗因。
 
隣の人が、ロボットLv11と対戦してたけど、
ものすごく強いね。つうか、容赦ないね。ロボットが。
1Rで、普通にTON80入れやがる。
 
ああ、すまない。用語が分からん奴・知りたい奴は、
ここのアワードってところ見て。
 
今日よかった事は、CU500超え。
でも、ラッキーパンチが続いた感じの内容なので、
あまり誇れるものでもない。
でも、500超えると、GOOD!って出て、音も違うから嬉しさ3倍増。
8R目だけ、世界が変わって、BULLにきっちり収められたのはよかった。
調子にのって、すぐにCU続けたら、300ギリだったのは、内緒。
 
今、知ったけど、彼女、レーティング3じゃん。。。
やっぱ上手いんだね。
俺なんかより、ずっと練習時間少ないはずなのに・・・
コレが才能の違いって奴か。
 
結構、いろいろ画策してるみたいだけど、抜き返されない様に、がんばらなくっちゃ。

*1:シングルBULLとダブルBULLのみが得点のゲーム

*2:スリーインザブラック

*3:ハットトリック