ちょびっとだけ

一人になったから、並んでたってやれるよ!
って、一人しか並んでなかったから、待ってやった。
 
新曲が出たらしいね。
なんも分からんけどwww
とりあえず、くらのところにあった、冥とやらをプレイ。
ええ。
Lv12なんて到底無理ですから、音覚えの為に、ノーマルで。
つか、周りの音煩くて、さぱーり分かりませんでした。
いい曲なのか、なんなのか。
隣でドラム2台もバチバチやられちゃぁねぇ。
 
それはそうと、最近戦闘姿勢*1してなかったから、
2回目のプレイのときには、足がガクブルでしたよ。
ああ、恥ずかしい。
これがあるから、やらないのもあるんだよな。
未だに、HYPER7が怖くて手の出せない御年頃です。
つぅか、前回とのレベル差が未だに理解できてない時点で、
どんだけ、ヌルゲーマーか・・・
でも、久々でも指が動くあたりが凄く幸せでした。

*1:画面が低いので足を開いたり、中腰になってプレイするのだよ