結婚適齢期診断

あなたの結婚適齢期を鑑定します!

結果

SHO.さんの結婚適齢期は・・・25歳です
来年ですよ! 大丈夫ですか?
 
■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 E 17.3%
恋愛支配率 S 96.7%
恋愛臆病度 B 55.5%
  
■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
つぶやきシロー さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)
 
■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Eランク
恋愛成功率はかなり低いです。あなたがいくら頑張ったところで振り向いてくれる人は少
ないでしょう。根気が大切です。
 
【恋愛支配率】 Sランク
あなたは恋愛を完全に手玉に取っています。あまりにも強力な支配力のため、相手に愛想
をつかれたことはありませんか!? 思いやりの気持ちを大切に・・・。
 
【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんな
に悪くはないですよ!
 

 
感想
最近、見ないね。つぶやきシロー
つか、男が理想かよ!
 
支配したいと言う気持ちは全く無いです。
でも、相手が自分を満足させてくれなかったら、自分で動くしかないじゃん?
って思うのはだめですかね?
相手にできない事望むのは、もっとおこがましいだろ。
期待して損するのが嫌なのだろうね。