これも何かの縁

最近、色んな人と知り合うことが多い。
プライベートも仕事も。
もちろん、自分がその環境に身を置いていることが要因の一つだけど。
こっちに来てから、なかなか知り合いが増える機会はなかったんだけど、
最近、凄く増えた気がする。


まぁ、会社の人を通じてのことが殆どだから、
学生時代のノリの友達ではないけれど。
短期間である程度の信頼を得るのが上手くなったのは確か。
物事の見つめ方も変わったのかもしれない。
このblogもそれに一役買っている。
自分をさらけ出す事への躊躇が短くなったね。


心地よい刺激がいつまで続くかわからないけど、
今感じる幸せは大事にしたい。
殻に閉じこもるのは、いつでもできる。
井の中のカワズが大海を知ったとき、そのカワズは何を思うだろう?
俺は、冒険家のカワズでいたい。
七つの海だって越えてやりたい。