熱いヤツら

今日から実家に戻っているわけです。


んで、
高校というの青春を賭けた仲間たち*1と、
飲んだ。


今回は一風変わってて、自分の同期だけじゃなくて自分が知らないぐらい年の離れた後輩達もいた。
その数、総勢16人。
同期連中はみんな相変わらずで、面白い。
つうか熱すぎる。


二次会でカラオケ行ってコンバットマーチを舞う(踊る?)辺り正気の沙汰じゃねぇ。
つか、カラオケにコンバットマーチ入ってるのね。(^_^;


んで、ただ飲んだわけじゃない。
OB会を発足しようということだ。
うちの副団長は卒業してからもずっと、精力的に後輩指導をしてくれていたのだが、
これからは、みんなの熱い力も借りたいってことだ。
特に資金面。
新しい団旗買ったり、応援観戦したりしたいんだと。
凄く賛成。
応援団、凄く好きだけど、いままであまり何もできなかったし。
少しでも、力になれるなら喜んで協力したい。
でも、実際、悩み事は多いみたい。
面白そうだから、がっつりと首を突っ込んでいこう。


ちなみに今は団長宅にお邪魔してみんな寝てる。
始発まであと三時間ぐらいあるけど、どうしたもんかねぇ。

*1:応援団仲間